Takakosan’s diary

都内の会社に勤める27歳女性です♪新たな趣味を見つけるぞー!

お買い物でリフレッシュ☆

こんばんは~たか子です!

今週末は暖かくてお出かけしたくなりますね♪

 

街道歩きに向けて、まずは必要なものを揃えようと、アウトレットに行ってきました。

コロンビアのアウターを見ていると、店員さんが、「撥水と防水の2種類があって、タウン向きかアウトドア向きかで素材も違うんですよ」と教えてくれました。確かに、防水仕様だと価格も1.5倍……勉強になりました!

結局、一目惚れしたウォーキングシューズだけ購入~☆

f:id:Takakosan:20210411193608j:plain

色々履いてきたけど、やっぱりNew Balanceが一番良い

 

それと、実は昨日、この本も買っちゃいました!!(完全に勢いで笑)

「地形がわかる東海道五十三次

f:id:Takakosan:20210411193448j:plain

日本橋丸善で購入☆さすが街道の拠点、品揃え豊富でした!

いつも形から入って形で終わる(つまり何も成し遂げていない)タイプなので、熱が冷めないうちに行動に移したいと思います^^

そういえば、皇居ランも一時期ハマって途中で止めたことがあったなあ…

 

ではまた!